ナヤ

OverheatはStealthで無効。つまりTime of VoidがあるとHindranceで発動するスキルの恩恵のみ得られる、まぁこのキャラサステインないんでデッキ絞って1ターンキルがいいんだが。
Radioactivity
Radioactivityをためて、コンボ後のFinal Attack. 単体ならSplit Hit、カードとコンボの引きが良くないならSmall Reactorが安定する。
Trait Conversionがあれば溜まりが速い(Immuneを削りやすい)、When you close eyesも早い。スキルもMultiple Arithmetrics, Save Mana, Force Feed, Instant Radioactive辺り。
Charangeの都合上、Small ReactorとSplit Hitでもいいかもしれない。
Phychopathあたりも良くたまる。OrganicとParicleの初期マナ9とかで引きがいいとチャレンジで最終以外1ターンで決着がつく。
素の攻撃を消すべきだし、Deffenseを一枚も持たない方がいいまである。

shooting
Illegal Tuningと777あたり、それからMultiple ArithmetricsとSave Manaをつけてかつ初期マナと火力が盛れるいいスキルがあるといい。何処かで通常のAttackも捨てられるといい。
777付コンボEvolved Automatic Shot, Russian Roulette, Explosive Shot, Rapid Shotあたりが肝。割と壊れ火力。

クレア

Vampire
Vampiricを溜めてコンボ後Blood OathとVampiric Strike。単体にはPowerful Strike。
ただVampiricが溜まるカードが引きにくいし、高コストなのでカードの引きとスキルに恵まれている時だけ高火力。
Evolved Disbeliefを引いてこれるカードをたくさん積むとサステインと火力が合わさり壊れる。強化済みDevine Generosityもあるといい。
スキルはAura of Bloodあたりが必須。素の攻撃カードは消せるといい。
Cleric


ヘレナ

ドラゴンを召喚・強化後、Instantカード連打/ドラゴン召喚カード空打ちか、Indivisual Training, Improoved Defence, Soul Barierでアビ発動させまくる。Multipe Ordersもあると強い。
回復用のPlan B, Multiple Arithmetricsが必須で、あとはNatural Energy。Instant連打よりならPerfect Orderがあるといいし、Rage of Beast, あとガーディアンを動かせるスキルがあるといい。
あまりカードの引きに依らず強い。Rhino Matrix抜けるし、Attack Cardで殴られるとForceが溜まる系ボスをワンパンしなくてもいい。